P.F.ドラッカー教授に学ぶ/”まつとも”の一日一ブログ

~P.F.ドラッカー教授の著作から真摯に学び、そして、その学びから成果をあげるためのブログです~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無給のスタッフ

仕事の基準を決め、トレーニングをし、目線を高く保つよう努めています。
私の経験では、これこそが、ボランティアのマーケティングについての
最も重要な心得だと思っています。
【出典】
P.F.Drucker/『非営利組織の経営』
ダイヤモンド社/2007年/P.38


非営利組織にいて重要なことはボランティアつまりは人の活躍です。

上記は、ボランティアにも通常のスタッフにも通用する考えです。
いかに、目線を高く持ってもらえるか、ですね。

ブログランキング挑戦中です★応援クリックをお願いいたします!
ランキング一位を目指します。ありがとうございます

| 非営利組織の経営 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。