P.F.ドラッカー教授に学ぶ/”まつとも”の一日一ブログ

~P.F.ドラッカー教授の著作から真摯に学び、そして、その学びから成果をあげるためのブログです~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

提供しうる価値

わが社の製品やサービス、あるいはわが社が提供しうる製品やサービスのうち
本当に重要な満足を提供しているものは何か
【出典】
P.F.Drucker/『創造する経営者』/上田惇生訳
ダイヤモンド社/エターナル版/2007年/P.133


顧客が見ている現実と企業が見ている現実は違う。

企業が提供しているとおもっている価値と
顧客が価値あると思っている価値と相違があることがある。

この決定的な部分を見誤ってはならない。

ブログランキング挑戦中です★応援クリックをお願いいたします
おかげさまで現在第一位。ありがとうございます

| 創造する経営者 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。